9/21(火)の今日は
中秋の名月


というわけで 何となく
秋らしいメニューにしてみたよ♬



◎秋鮭のクリームシチュー
(生秋鮭、玉ねぎ、人参、かぼちゃ
しめじ、ブロッコリー、とうもろこし)





あとは つくれぽで
おつまみラリーに参加中のレシピ↓




カレー粉で ほんのりスパイシー

さらに さつまいもの甘みや
ジューシーなウインナーが合うOK

しめじ&ブロッコリースプラウトを
追加して ちょこっとアレンジ♬

美味しかったよ〜♡


あとは フォカッチャと

ミニトマトは 娘が一人で全部
ピーマン炒めは 息子が一人で全部

各自 独占して完食してました笑い泣き



食後は 昨日から作る約束していて
子供達が楽しみにしていた

お月見団子作り!



白玉粉、かぼちゃ、豆腐、豆乳
しっかり捏ねて丸めて




茹でるところも冷ますところも
全部子供達が中心にやってくれて

とっても美味しい
お月見団子が出来たよー♡



つぶあん✖️きな粉=最高!!チュー



夜は お月様を探しに少しだけ外へ


まん丸の綺麗な満月が見れて
子供達も喜んでたよ♬


全国各地 夜空を見ていた人達
多かったんだろうな〜


なかなか気軽に
会いたい人に会えない日々だけど

見てる空、月は一緒なんだよね


そんなことを考えると
少し嬉しい気持ちになったよ照れ


お月見出来て良かったな♡



早速 またお団子作りしたいって
言われてるから 普通に今度作ろうかね♬













***



 私はチョコレート味と

シナモン味が お気に入り〜♬



 


しっかり酸味があって 飲むと

元気にイキイキ過ごせる気がする!

 


青切りシークヮーサー100 ⬇︎
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜