コストコディナー♬


買い出しに行った日は
もちろん 早速頂いちゃいます爆笑


◎ロティサリーチキン
◎アトランティックサーモン刺身


◎ル・スティックブリー
◎モッツァレラチーズ
◎エンジェルスイート(トマト)
◎その他野菜
→アボカドもコストコの冷凍



生野菜は サムジャンマヨで
食べるのが また美味しいのよ♡




お酒もコストコで買ったもの



↓同じものだけど
ちょい高なので 一応参考までにパー


ちなみに 私は
コストコで699円で買ったよ!

このお値段で この美味しさOK

我が家のお酒のストックが
無くなったら 必ずやまた買おう照れ



また別の日は〜


挽肉を炒めたら
カリフラワーライスも加えて



こちらも コストコね!

大袋の中は 4袋に小分けされていて
冷凍庫に 沢山ストックしてるよ♬
人参、パプリカ、長ネギも加えて



味噌ラーメンにしたよ〜



全くカリフラワー感無しOK

こどもごはんにも手軽に使えて
栄養が摂れる 優秀なアイテム!!


三枚おろしの鯵は
骨を取り除いて クレイジーソルト



魚焼きグリルで焼いて
途中 モッツァレラチーズをのせて
チーズがとろけたら完成♬

という簡単な一品も爆笑



こんな感じで 日常のごはんにも
大活躍しているコストコ商品でしたチョキ



今年のハロウィンは
どう過ごそうかな〜グラサン











 ***



食べ過ぎた日の翌朝によく登場する

BASE BREAD



一つでも 結構食べ応えがあって

お腹にたまるのよ♬


いつもトースターで

焼き直してから食べてる!


 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎