早速!!

コストコ2回目行って来ました!


デビュー戦は こちら↓



あれ?前回よりだいぶ多いぞ笑い泣き



◎ロティサリーチキン
699円
→前回は売り切れてたから念願の!
しっとり柔らかくて美味♡

◎シーフードアヒージョ
1,980円





◎アトランティックサーモンフィレ
3,725円(100g 378円)




 ◎三元豚ロースしゃぶしゃぶ
2,384円(100g 99円)

◎三元豚ヒレ真空パック
713円(100g 108円)

◎さくらどり むね肉 2.5kg
1,318円




◎モッツァレラ スナック
1,418円
→クーポン360円引きで購入

◎宗家キムチ 1.2kg
698円

◎卵 20個
365円




◎エンジェルトマト
998円

◎生椎茸 400g
538円

◎サンゴールドキウイ
1,068円




◎オーガニックカリフラワーライス
698円




◎特選低脂肪牛乳 2本
380円

◎有機豆乳 3本
498円

◎オイコス ストロベリー 12個
1,048円




◎じゃがビー 12袋
868円

◎たけのこの里 53袋
1,188円

◎フリトレー バラエティパック 21袋
1,098円



中は 小袋になってるから
お友達が来た時とか配るのに便利!




◎ジップロック スライダー 166枚
1,898円
→2サイズ入りマチ有りで便利!




◎Disneyパズルパック 20個
1,680円



これは、、



本当に買って良かった!!



1つ税込で84円だよ!びっくり

このサイズ感と この豊富な種類
子供達が毎日遊んでる爆笑


男女共に楽しめるし
コンパクトだから後片付けも楽♬

ケースが缶なのもポイント高い拍手



我が家は ↑のコストコで買った
ジップロックに入れて保管してる!

大きいサイズ2枚で ちょうどグッ


パズル好きさんにはオススメ!!




ディズニープリンセス
ステッカー ブック
898円



↑これは 娘のお友達に
プレゼントしようと思ってね♬



今回は コメントで
ミカンさんからオススメして頂いた
卵(20個入り)を買ったり

前回買ったものに加えて

我が家的に リピ決定なのは
キムチ、エンジェルトマト


後悔してるのは
ディナーロールを買わなかった事

冷凍したのもあるしな〜と
今回は見送ったのだけど

気付けば あっという間に
無くなってしまっていたよ笑い泣き


子供達が かなり気に入ってるから
次回は 必ずや買いますグッ



まだまだ コストコ オススメ品
情報お待ちしておりますおねがい



***



すみっコ × ハロウィン
可愛い♡












 

健康の為に ずーっと飲み続けている

サジーのドリンク

 





とにかく 摂れる栄養がすごい!!


私は甘酒割りで飲んでるよ♬


初回限定!モニター価格
500円(税込)で試せるよ!照れ

サジーワン ➡︎ 詳細はこちら*•.❥
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎