コストコで買ったサーモン



初日は そのままお刺身で頂いて

翌日は 焼かずに生で食べたいという
リクエストで 漬けにしたよ♬


◎もち麦入りごはん
◎漬けサーモン
◎ツナと小松菜きゅうりのサラダ



◎焼きかぼちゃ
◎ミニトマト
◎舞茸大根長ねぎ卵スープ



コストコ アトランティックサーモン
人気なのが納得!!

空輸されて一度も冷凍されずに
そのまま店頭に並ぶから
冷凍による鮮度の落ちが無いんだって


臭みは一切無く 子供達も大絶賛♡


残りは カットして冷凍庫へ

火を通して食べるのも楽しみ口笛



また別の日は〜



コストコ さくらどり むね肉に
下味を付けて 片栗粉をまぶして
少ない油で揚げ焼きに。

そぎ切りにしたから火の通りも早くて
子供達にも食べやすいと好評だったよ



ちなみに こちらの
しらすパプリカ卵チャーハンには



コストコ 冷凍カリフラワーライス
を混ぜて作ったよ!



良い意味でカリフラワー感無し!

もちろん このまま食べたら
カリフラワーそのまんまなんだけど

ご飯に混ぜて使うと
違和感ないし 本当に分からない!

なので こどもごはんにもピッタリOK


手軽に栄養プラス出来て最高爆笑


サーモンもカリフラワーも
間違いなくリピ決定!!


コストコ繋がりで、、

先日買った スライム
娘が毎日欠かさず遊んでるよ♬



沢山デコレーションして
可愛い作品を作って楽しんでるウインク





おうち時間の
良い暇つぶしになってますチョキ


昨日、今日と
一気に気温が下がって寒いくらいアセアセ


引き続き 体調崩さないように
気をつけなきゃね!



***












食べ過ぎた翌日の調整アイテム
BASE BREAD

 



私は一食置き換え用に

常備してるよ♬


 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎