今週も始まりました!

休日は 本当あっという間ね笑い泣き


今週から とうとう娘の幼稚園も
始まるから 気合入れて行かなくちゃ!


そして 我が家 遅ればせながら
コストコデビューしました

拍手拍手


噂には聞いていたものの
なかなか行く機会もなく お初です!


14時頃に行って
まずは 腹ごしらえをしてからね♬



◎ホットドッグ 180円
(ドリンク飲み放題付き)

◎マルゲリータピザスライス 300円

◎プルコギベイク 450円

◎パイナップルソフトミックス 240円


やはりデビュー戦!

定番のはおさえておかないとねニヤリ


ホットドッグは
子供用と合わせて2つ注文


ホットドッグコンビ。笑



娘も気に入ったようで
両手で抱えてモリモリ食べてたよ♬


私も食べたけど
ソーセージが美味しくてコスパ最高!


プルコギベイクは しっかりめの味
そして こちらもめちゃくちゃ大きい!


ピザは 厚めのパン生地
個人的には薄い生地の方が好み!


次回 また食べるとしたら
ホットドッグだけで充分かなチュー

あ、ソフトクリームは
わりと甘さ控えめで美味しかったよ


そんなこんなで
初コストコ 購入品

全体的にはこんな感じ



大きくて丈夫なショッピングバッグ
2つセットで 388円(税込)

クーラーバッグは
3つセットで 2,748円(税込)


最後お会計する時にレジで言うと
レジの下から出してくれて買えるよ


ちなみに クーラーバッグの3つめ
とーっても可愛いサイズなの♡



実は 中に
エコバッグが収納されてるよ♬



持ち手が太くて長いから
肩がけするのに良い!

可愛い小さいバッグは
リカちゃん用に丁度良いと
娘に取られました笑い泣き


我が家は初めてということもあり
ショッピングバッグなどは

その場で買うのを前提で
大きめの保冷剤だけ自宅から
保冷バッグに入れて持っていったよ


コストコでは 普通のスーパーのように
保冷剤などの無料サービスは無く

有料のドライアイスなら
買えるみたい!


次回からは 今回買ったバッグに
保冷剤を詰めていくよーチョキ


肝心の購入品の中身ですが

長くなってしまったので
次に続きまーす照れ






***

 
 

グラマラスパッツ ➡︎ 詳細はこちら*•.❥
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎