何年振りでしょうか、、
いつ行ったかも覚えていないくらい

そんな感じのHotto Motto


先日 行ってましたー!

↓この機械で注文するのねびっくり



初めてなもんで 結構手こずった。
笑い泣き笑い泣き


しかもメニュー豊富で
何を頼もうか迷うし。笑


そんなこんなで
買って来ましたHotto Motto!!



4人家族なのに主食が一品多い

そのわけは息子がオムライスと
ビーフステーキガーリックライス

両方食べる!と言い張ってね

まぁモリモリ食べてましたよ爆笑


ハンバーグも美味しかった♡


夏休み中 初めての
ピクニック気分で楽しみながら♬



夕方から行ったので
少しは暑さも和らいで良かったOK


そして 日が暮れて
夫が密かに買っておいていた

ポキッと折って光る棒
子供達が喜んでいたよ〜照れ



そして今回の1番の目的!!

花火♡



花火と言えば コロナ前は
冬の札幌の実家に帰った時

ツンとした寒さの中
家の前でするのが定番だったのよ


ところが
あれから一度も帰省出来ず

なかなか 花火をする機会も
無かったのでね


夏休みの締め括りにと
楽しんで来たよ!



天使がいた、、爆笑



想像以上に花火目当ての人が
多かったんだけどねガーン


しっかり距離は取りつつ!



この日は とっても綺麗な満月



そして 日が暮れてからの方が
蒸し暑さが増して

不快指数が半端無かった笑い泣き


今日も本当蒸し暑かったし

色々な意味でも
家の中が一番だと実感するよね


秋が待ち遠しい…おいで



花火は涼しくなってから
楽しむのも良いね♬









 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎