友人から突然届いたお届けもの!

退院おめでとうという事で
とっても嬉しーーい♡



友人とは家族ぐるみの付き合いで
一緒に飲んだりしてる仲なのでね

好みをよく分かってらっしゃる拍手




出来る事なら美味しいものは
一緒に飲みながら
お喋りしながら食べたかったけどね


今は叶わないので
有り難く家族で頂きます照れ


というわけで
早速 我が家の大好物!

豚肉で焼肉楽しみます♡




美味しい豆腐に
生姜、天かす、鰹節

ずっとリピしてる
創味もみじおろしぽん酢で♬



間違いない美味しさグッ

 
そして頂いた
スーパーゴールデンポーク



柔らかくて脂が甘い!!


とっても美味しかったですラブ



スモークタンや切り身ロース肉は

またゆっくり頂きましょう♬




ついでに


昨日の夜ごはんは〜



美味しそうな

メバチマグロのアラを買ったので

塩焼きにして 仕上げに醤油少々




娘がよく食べてたよ♬



あとは 炊き込みご飯


 

豚バラ肉、人参、ごぼう、舞茸

こんにゃく、切り干し大根




いつも具材を先に炒めて

味付けしたものをのせて炊いてる!


今回は 味噌をベースに

生姜や ごま油で味付けしたよ



最近は 炊き込みご飯に

切り干し大根を入れるのが好き口笛



さてー。


いよいよ 明日から学校が始まる!



考えれば考えるほど

心配は尽きないのだけれど…



またこれからどうなるかかな。



そして 始業式


道具箱、防災頭巾

自由研究、ダブレット、上履き


明らかに

一人では持っていけない量。



これは 親が付き添う前提かしら?

笑い泣き笑い泣き



とりあえず 早起きして

自分の身支度も整えなくては!!


(完全に夏休みモードで怠けて過ごしてました)



ちなみに娘は まだ夏休みでーす。




***




初めて見た

『デカ盛りハンター』という番組


影響を受けて脳裏から離れないもの↓












 

ビッグボーイもいつか行ってみたい!



デカ盛りは無理だし

一食置き換えたりもするけど!



メリハリを付けながら

美味しく楽しく食べるのです爆笑


 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎