久し振りにデリバリーピザが
食べたい気分だった とある日のこと

子供達の熱望により
PIZZA-LA

*ご覧の通り「鬼滅の刃」目当てです。笑


ピザの時は
もちろん こちらのプレートで♬



ちゃんと PIZZA-LAのだよグラサン


初めて頼んだ
明太子とイカの冷製和風パスタ
なかなか美味しかったな♡





そして子供達お待ちかね!

オリジナルジッパーバッグ
アクリルフィギュア



ジッパーバッグは
炭治郎と伊之助が当たったよ!

アクリルフィギュアは胡蝶しのぶ



何が当たるかな?っていう
ワクワク感もまた良いんだろうね♬



そしてね

先日 お友達親子が参加するという事で
息子と応援したんだ〜爆笑


小学生親子Duo大会 in 東京
FEATURING FORTNITE




賞金首もあったり



あ、こちらのお方ね↓



お友達親子が映ったら もう興奮だよね
爆笑爆笑


息子と頑張れー!って叫びながら
楽しませて頂きましたチョキ


結果は ビクロイならずえーん


でも こういう大会初参戦なのに
結構 良い順位までいって

大健闘だったと思うよ拍手キラキラ


我が家は 残念ながら
親がFORTNITE経験が無いのでね

今回は 親子大会
参加資格無しでしたわ笑い泣き


ソロでの大会があれば
息子にも挑戦してもらいたいな。

結果云々よりも
良い経験、良い刺激になりそう♬


好きなことは
伸ばしてあげたいな照れ



↓子供達に喜ばれそうなもの♬











 


夏休み中も食べ過ぎた翌日は

BASE BREADで調整してるよグッ



 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎