PARK HYATT TOKYO

翌朝は 日の出が
とても綺麗に見えましたよ〜おねがい



日の出を見たのは何年振りだろう


太陽の明るさはすごいね!

街全体が
あっという間に明るくなったよ


綺麗だったな〜キラキラ


そして

朝食もお部屋で頂きました♬








和食・洋食
どちらも美味しかったよ♡

湯豆腐があったのも嬉しかった♬

ドリンクも たっぷりOK


そして
実は なんと!

今回のプラン 10時チェックイン
16時チェックアウト


つまりは
のんびり30時間ステイ拍手


いやー
これが 最高でした!


朝食からの またプールへ行き



この日も 47階からの眺め良好グッ



お部屋に戻ってからは
映画を見たり お風呂へ入ったり

とにかく のんびりゆったり♡



残りのスタンプラリーを巡ったり




富士山も見えましたよー♬



というわけで スタンプラリー
楽しくコンプリート!!



はい!またぜひパーキラキラ



手厚いサービスに
スタッフの方々の自然な笑顔

そして 素晴らしい眺望

子供達の夏休み最後の宿泊
とても癒され良い思い出になりました


また来れる日を楽しみに…おねがい


最後は 娘と蝉で完。笑



少しずつ夏の終わりを感じる
今日この頃。


来年の夏は
どう過ごしてるのかな〜



***



秋服もチェックしなきゃね♬
最近お気に入りの『pairmanon』









↑娘が着ているワンピースも
こちらのだよ♬



私のお気に入りアイテム
グラマラスパッツ


 
グラマラスパッツ ➡︎ 詳細はこちら*•.❥
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎