最近のおうちごはん
 
 
大人用は 鰹のたたき
 
 
 
子供達用は
サーモンのクレイジーソルト焼き
 
 
あとは 茄子の焼き浸し
 
焼き浸しの残った煮汁に
とろみを付けて 半熟茹で卵にかけたり
 
 
 
焼き浸しには
生で食べるには美味しくなかった
ミニトマトも入れて〜チュー
 
 
 
美味しく頂きましたグッ
 
 
 
また別の日は〜
 
 
 
 
鶏つくねや 塩麹漬けの鮭
 
 
 
朝サンドイッチを作った時に残った
卵で たまごサラダも〜
 
 
 
ちなみに 今日は早めの夜ごはんで
おうち焼肉をしたよ〜
 
 
まっ、焼肉と言っても
子供達も大好きな豚肉だけどねてへぺろ
 
 
 
昨夜は 最近ハマってる
スライムで遊んだり
 
 

 

週末もステイホームで

のんびり楽しんでますチョキキラキラ

 

 

さてと これから

録画してる「もののけ姫」観よう♬

 

 

 

おうちで遊べるもの色々!

 

 

                   

 

 

 

明日は BASE BREAD

週末の食べ過ぎを調整かな笑い泣き

 

 

 

からだに必要な栄養素がぎゅっと

つまった!お気に入りのパンパン

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎