エスニック料理が食べたい気分
だった とある日のごはん


食べたいものを買って来ましたてへぺろ







私が作ったのは そぼろご飯
糸巻き白滝の煮物
挽肉と大根エリンギのカレー炒め煮
ハムサラダなど


シンハービールでも
ぐびっと飲みたいところですが






密芋バスクチーズケーキ



お芋好きさんは 是非お試しあれ♬

このマリアージュ 幸せよラブ


そしてそして〜

有言実行で マックー♬


あれ?先日と全く一緒かな爆笑



子供達用+私のポテト

クーポンあると つい買ってしまう…苦笑


もちろん 全部「リカちゃん」ね♡



今回も3つ購入して
第2弾 3種コンプリート!拍手



リカちゃんには大き過ぎるくしで
髪をとかしてあげてたわ笑い泣き



 

喜んでくれて何よりグッ



しばらく天気も悪いから

家で遊べるものが増えて良かった!



週末も ステイホームで楽しもう♬


録画した「もののけ姫」も見なきゃ口笛




***




100円ショップで

スライムを何個か買ったけど…


こっちの方が種類豊富で安いね!








息子好みなものたちー。








温活 × 腸活


冷房で冷やし過ぎて体調崩しがちな

暑い暑い夏を快適に乗り切ろう♬

 


 
するポカサプリ ➡︎ 詳細はこちら*•.❥
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎