いつかのおうちごはん


この日は 日本酒が飲みたくて
手巻き寿司にしたんだったな〜♬



とろたくが最高でした♡





こちらは
ぐぐっと品数が減りまして。笑

豚キムチ炒め
チーズオムレツ(挽肉と野菜入り)



炊き込みご飯



豚挽肉、人参、ごぼう、舞茸
切り干し大根、生姜



残った炊き込みご飯は 冷凍保存

子供達には海苔で挟んであげると
モリモリ食べる!

夏休みのランチにも活躍中♬



退院後というのもあるけど
極力おうちで過ごすようにしていて

でも おうち時間が長いと
色々積み重なって 疲労感増し増しに笑い泣き


そんな時は
おうちスタバで癒されたり



パイナップルとピーチは
ホイップ無しが丁度良いかも。

子供達も気に入ってたよ♬


ブロンド エスプレッソ
ダブル トールラテ



ショット追加でグランデサイズに♬

美味しかったな〜♡


スタバのスナック類も何気に好き



あとは マック!!

ハッピーセット
今は 「リカちゃん」なのでね




はい。

もちろん 3種コンプリートですグッ



何気にハッピーセットのリカちゃん
買ったのは初めて!!

確か 以前も発売されてたんだよね


明日からの第2弾

 

もちろん コンプリートするよグラサン



娘が欲しがっているのは勿論


7歳男子(息子)も

娘と楽しく遊んでたからねチュー


次のリカちゃんも楽しみにしてたし。笑



まだ ごっこ遊びに付き合えたり

(むしろ本気で楽しんでる)


Fortniteが好きだったり

色々な面を持ち合わせてる息子



これからの成長が色々な意味で

楽しみだよ爆笑








スライムを買ってあげたら

子供達 毎日楽しいって遊んでる!









汚されるのが嫌で

今まで 1.2回しか買った事なくてね


でも想像力を働かせて

綺麗な作品を作ったり 集中力すごいの



というわけで

汚されるのは仕方ないと諦めて


我が家 スライムブーム到来中!

笑い泣き笑い泣き


 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎