都内泊ラストは お土産編


パレスホテル東京

素敵なものを色々買って帰りましたよ












実はですね


館内利用 4万円クレジット付き

の宿泊プランだったのです!照れ



なので そのクレジットを利用して

夕食を お部屋で頂いたり


地下1階にある

ペストリーショップ スイーツ&デリで

スイーツやパンをお土産に購入♡



しっかりフル活用させて頂きました

爆笑爆笑



あとは

東京駅一番街で購入したもの♬





すみっコぐらしショップ限定

シーンぬいぐるみ

「あげっコまつり」




娘が遊んでいるものだよ!


↓こちらおねがい




すみっコの中では

えびふらいのしっぽが一番好きな娘


ショップ限定だし思い出にと

特別にね♬



ちなみに

息子は欲しい物が何も無かった…



だからと言って 娘にだけはねアセアセ


なので 息子が一番喜ぶもの

FortniteのV-BUCKSを…苦笑



全く思い出にとかじゃないけどね


大喜びで

欲しがっていたスキンを買ってたわ

笑い泣き笑い泣き



あー、Fortnite 沼。笑



あ、あと夏休み中のランチにと

こちらのラーメンも買ってみたよ!




半額だったし笑い泣き



そんなこんなで 一泊二日の都内泊

思いの外 充実!!



また 夏休みラストの思い出に

都内でホテルステイを楽しみたいな♬


夫婦会議を開いて悩み中。




娘と息子が好きなもの↓














食べ過ぎた翌朝は

BASE BREADで調整したりも♬



ストックしておくと便利OK


 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎