煮込みハンバーグ グツグツ…
 
ハンバーグは
合挽肉、玉ねぎ、ピーマン
すりおろし人参入り
 
ソースは トマト缶やしめじで
 
 
 
ピーマン炒めには 鰹節
 
 
お次は 鮭ごはん
(ご飯の間に ゆかりと海苔)
 
 
 
お次は そぼろごはん
 
鶏むね挽肉、玉ねぎ、人参、椎茸
胡麻、卵
 
 
 
朝ごはん用に ピザトースト
 
 
 
たっぷりコーンバージョンも!
 
 
 
あとは レンジで温めるだけ
トースターで焼くだけ状態にして。
 
3人生活のごはん
少しでも足しになれば良いなとウインク
 
 
実は 私
昨日から入院生活スタートアセアセ
 
 
 
 
子宮にポリープが見つかってね
良性だと思うけど
取った方が良いということで。
 
 
 
術前の処置が結構痛くて
心が折れかけたけど
 
いやいや 本番はこれから!
 
 
 
今日の午後 全身麻酔で手術
 
 
 
昨夜 鯵の塩焼きを食べたのが最後
今朝は 7時以降 水分もとれず
 
今は 点滴をしながら
手術の時間まで安静に過ごしてます。
 
 
それにしても
こんがり日焼けしてるね〜爆笑
 
 
術前の処置をしてから
ずっと鈍いお腹の痛みはあるけれど
 
病院の食事は 普通に美味しいし
2人部屋なのに
タイミング良く一人で使えているし
 
わりと快適に過ごせているよ照れ
 
 
息子は ママかわいそう 寂しいと
昨日から泣いているようですが…
 
笑い泣き笑い泣き
 
娘の方が 冷静でしっかりしてる
 
 
今日もパパとの3人生活
いっぱい楽しんで欲しいな♬

 

 

そんなこんなで

休み休み 手術を待ちますパー

 

 

 

↓こういうクッション

用意しておけば良かったな

 

 



半袖パジャマにしたけど

 

ちょっと肌寒くて長袖でよかったアセアセ

 

   

 

 

入院&手術は

娘を帝王切開で出産した時以来。

 

 

実は 来年にも

もう一つ手術する予定だから

 

その時は 今回の事を活かして

入院準備を万全にしよう!

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎