パレスホテル東京

なにが素敵かって
やっぱりバルコニーがあるところ!

ここから眺める景色が最高♡


そして意外と直射日光が当たらず
快適に過ごせるのよ拍手


そして 2日目

朝食は子供達のリクエストにより
1階のグランドキッチンにて♬




テラス席が気持ち良いよ♬




私は 和食(玄米)にしたよ!



夫は 洋食をチョイス!
(鶏胸肉のフォーと
アジアンフライドエッグ)





子供達には
キッズ アメリカン ブレックファスト




緑と水を眺めながらの朝食



のんびり出来ました照れ


お部屋に戻って
チェックアウトの時間までは

朝シャンしたりチュー



子供達は お風呂に入ったり

たっぷりのんびり寛いで


いや、本音はもう少し長く居たかったけど


ホテルステイ 終了〜





居心地が良過ぎて

もはや また行きたいくらい爆笑




***




楽天お買い物マラソン

始まったね〜


イベントバナー

 

しかも 今日は5日だから

ポイント5倍デー!びっくり


色々気になってるものを

買い周りしなきゃ♬



ちなみに。


最近 娘が欲しがっているもの↓







リカちゃん × すみっコぐらし

娘にとっては最強コラボ!

 

ずっと おねだりされてます笑い泣き




とっても美味しいグラノーラ♡

 

カカオグラノーラ ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎