クラブラウンジでは
アルコール類の提供が休止中

なので その代わりに
お部屋にボトルワインのサービスが♬


シャンパン、赤・白ワイン選べて
シャンパンを。

お部屋にローラン・ペリエを
届けて下さいました照れ

嬉しい心遣いです♡


クラブラウンジは 17時半から
13歳以上のお客さまの利用のみ!


夫の「行っておいで〜」という
お言葉に甘えて♬

束の間の一人時間満喫口笛



ノンアルの白ワインと共に。





途中からはノンアルの
赤ワインも頂きながら お腹いっぱい笑い泣き


お部屋に戻ると
子供達は お風呂から上がり寛ぎ中。



バルコニーで過ごす時間も
すごく良かったな〜




夕食は インルームダイニングを
利用して お部屋でゆっくりと♬







お部屋だと子供達も
伸び伸び過ごせて楽しそうだし

JPN × NZL サッカーの試合を
テレビで見ながら盛り上がれたし♬


最後はデザートもおねがい



パレスホテル伝統の
シグニチャーでもあるスイーツ
マロンシャンティイ 



ティラミスやフルーツ盛り合わせ

 



つい食べ過ぎちゃったなアセアセ



あ、そうそう!

ドライヤーって結構重要じゃない?


お部屋にあったのは
初めましてのレプロナイザー




ハイテクだし

なかなかゴツくて大きいのね!



ホテルの名前付きアイマスクも

有り難く使わせて頂きました♬




寝る前にバルコニーから

夜景をパシャリキラキラ




そして 1日目が終了〜。













足が浮腫みやすいから
グラマラスパッツ愛用してるよ♬




ぎゃぎゅっとしっかり
包み込んでくれるよ!照れ

グラマラスパッツ ➡︎ 詳細はこちら*•.❥
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎