暑い日にピッタリなメニュー♬
 
 
↑のミツカン 五目ちらしにプラス!
 
挽肉、ピーマンでそぼろを作り
炒り卵、塩揉みきゅうり、胡麻
 
 
酢飯&そぼろ効果
モリモリ食べられて栄養もグッ
 
とっても美味しいよ〜♡
 
 
◎そぼろ五目ちらし
 
 
 
◎肉じゃが
(豚肉、玉ねぎ、じゃがいも、胡麻)
 
◎ちょい焼きとうもろこし
 
 
 
スモークサーモン、チーズ
ほっけ、焼きかぼちゃなど〜
 
 
 
そうそう!とうもろこしは
お義母さんが送って下さったもの♬
 
 
毎年 本当に感謝ですキラキラ
 
 
 
***
 
 
 
雷がおさまるのを待って
自転車に乗りたいという娘と公園へ
 
 
チャリン♬チャリーン♬
 
 
 
今日も手元は お気に入りの
ダニエルウェリントン
 
 
 
ライムイエローと言えば良いかな?
そんな感じの楽ちんワンピースに
 
ダニエルウェリントンの腕時計と
ブレスレットで華やかさをプラス♡
 
 
 
娘は 水遊びに夢中〜♬
 
どんより黒い厚い雲があったから
雨降る前に帰るよーと声をかけつつ
 
 
 
いかにも怪しい曇り空もやもや
 
後何分で雨が降るかな…と
腕時計をチラチラ見ながら(ドキドキ)
 
 
 
 
楽しく水遊びしていたら
大きめの音で雷が鳴ったー!!
 
娘も怖がり お着替えして
急いで撤収アセアセ
 
 
帰り道 ポツポツポツポツ
 
。。。
 
ザーーーーー!!ガーン
 
 
チャリンチャリン娘と一緒だから
(私は 徒歩)
 
そこまでスピード上げることも出来ず
とりあえず 濡れながら途中雨宿り
 
ほんとすごい雨だったよ…。
 
 
しばらく待って 少し弱まったから
娘の勇気を出して行こう!の一声に
 
いざ!!
 
 
途中までは
だいぶ良いね!なんて言ってたけど
 
ザーザー降りアゲイン
 
 
二人で笑いながら変なテンションで
何とか無事に?帰宅したよ笑い泣き
 
もちろん お風呂場へ直行!
 
 
そんなこんなで なかなか過酷な時を
一緒に過ごしてくれた相棒
 
 
 
サマーキャンペーン
腕時計&アクセサリーのまとめ買いが
オススメだよ♬
 
*7/30(金)16時まで!!
 
 
 
私が愛用しているのは
 
 

 

 

 
 
服装を選ばないデザインだから
最近 この組み合わせばかり爆笑
 
上品な輝きがあって綺麗なんだよ〜
 
 
 
 
 
15%OFFクーポン【dwayah】
併用で最大36%OFF!!
 
 
新作も出てるし
サイトを見てると 色々欲しくなるよチュー
 
 
気になる方は ぜひ♡
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎