息子は朝から1時間
学校の自由参加の補習へ行き
※クラスの32名中 29名は参加してる!
 
その後はだいたい
近所の友達が遊びに来たり行ったり
 
勝手に楽しんでる感じね爆笑
 
 
方や娘はというと
私が約束をして予定を立てないと
なかなか お友達と遊ぶのも難しく
 
お兄ちゃんお姉ちゃんがいると
予定を合わせるのが難しかったりね
 
 
そんなこんなで
 
昨日は暇を持て余していた娘と
私の買い物に付き合ってもらうがてら
ちょこっと お出かけ♬
 
 
カジュアルコーデにも
ダニエルウェリントンの腕時計照れ
 
 
 
私が愛用してるのはこちら↓
 
 
 
もう残り数日!
 
7/30(金)16:00まで
サマーキャンペーン開催中!
 
 
 
 
さらに 15%OFFクーポン
【dwayah】の併用で最大36%OFF
 
 
 
 
腕時計とアクセサリーの
まとめ買い ラストチャンスだよ〜
 
 
私も今回ご紹介して頂き
こちらを身につけてからというもの
 
コーデを選ばず使えるから
自然とこちらばっかりになってるよてへぺろ
 
 
 
 
シンプルだけど とても綺麗だから
高見えするのよーキラキラ
 
写真で伝えきれないのが
もどかしい!笑い泣き
 
日焼けした腕と血管が気になるー!笑
 
 
 
そしてそして
お気に入りの腕時計&ブレスレットと
共に 公園をはしごして〜
 
娘との時間をのんびり満喫♡
 
 
 
 
見付けた!笑い泣き
 
 
 
両手いっぱいにゲットして
大喜びだったよ。笑
 
 
 
自然に癒され
蚊に刺されまくられた午後
 
 
 
ランチは ガッツリとニヤリ
 
 
 
 
 
可愛い すみっコガチャ発見!!
 
何が当たるかな〜?
 
 
 
とんかつ&えびふらいのしっぽ♡
 
 
 
娘の大好きなメンツが出た!
大当たり〜♡
 
 
公園で遊び ランチをモリモリ食べて
ガチャでテンション上がって
 
帰りの自転車ではコテンzzz
 
 
私も楽しい時間だったな
またのんびり娘とお出かけしよーう♬
 
 
ちょっとそこまでのお出かけにも
大活躍な腕時計&アクセサリー
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎