先日のこと
 
弟夫婦が来てくれることになって
一緒にご飯を食べたよ〜
 
 
作る時間が無かったから
ここ最近リピしまくりの惣菜♡
 
 

 
 
コロッセオ中目黒 メルカティーノ
 
 
惣菜は日替わりだから
毎回新たな出会いがあって楽しい♬
 
 

 
 

 
 

 
 
暑かったから
ハイネケンが進みましたわてへぺろ
 
 

 
 

 
 
国旗のデザインが可愛い♡
 
オリンピックだしね〜
 
 
からの 素敵な赤ワインも照れ
 
 
アンナ フェンディワイン
 
 

 
 
BAVERO ROSSOバベロ ロッソ
 
 なかなかお目にかかれ無いワイン
弟夫婦が持って来てくれたの拍手
 
 
博多通りもんも♡
 
 

 
 
息子が気にいって
3個一気に食べてたよ…苦笑
 
 食べ過ぎ!!笑い泣き
 
 
 
そして
 
夏休み2日目の今日はというと…
 
 

 
 
 息子の幼稚園時代のお友達
何人かで集まって
 
公園&水遊び
 
 
学校が別々だから
こんな風に遊べるのも貴重!
 
 
暑い中 子供達は
張り切って楽しんでたな〜
 
 
 
そろそろ 水鉄砲も買い足そうかな?
 
息子好みの水鉄砲 ずらり↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

長い長い夏休み

まだ始まったばかり!!

 

 

明日はのんびり過ごそうかな照れ

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎