昨日は〜

子供達がパパとプールへ!

 

昨年も3人で 通い詰めてたのよね

今年は何回行けるかな?

 

 

プール組が帰ってくる前に

私は買い物へ行って 飲む準備万端ニヤリ

 

 

スモークサーモンや生ハムチーズ

きゅうりの浅漬け、冷やしトマト

 

焼き茄子、いももち(惣菜)

 

 

 

そぼろごはん

(豚挽肉、人参、ピーマン

ほうれん草、胡麻、卵)

 

 

 

あとは

ハラミ焼肉、とうもろこしなど

 

 

あとはね 見つけた瞬間

迷わずカゴに入れた

 

サッポロクラシック

 

そしてもう一つ!

 

開園55周年を記念して醸造された

この夏だけの限定ビール

 

サッポロビール園

サマーピルス

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ついでに

ホリ じゃがいもコロコロ

 

 

 

 

 

今年の夏も北海道には帰省できないから

せめて北海道グルメだけでも

楽しみたいな。

 

 

そういえば

 

先日 札幌の両親から

とっても素敵なお届け物があってね

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラベンダーの良い香りと共にラブ

 

おかげさまで
毎日の楽しみが増えたよ♬
 
本当にありがとう♡

 

 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎