サンリオピューロランド
 
 
可愛いが いっぱい
娘の一緒に写真撮って〜が
止まらなかった!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 実はもう途中から
男チームは脱落して退場してました。笑
 
 
小2の息子には 退屈過ぎたようで…
 
ぐでたまの所に行きたい!
って事で 一緒に来たのだけど
 
まぁ、混んでてねガーン
 
 
ぐでたまらんど、ボートライド
マイメロードドライブなど
 
50〜55分待ちとかアセアセ
 
 
そんなに待てないよー。
 
 
そしたら もはや興味無いし
キャラクターと写真も撮りたく無いし
 
途中退場して
夫と外で 楽しんでたみたい。
 
 
うん、最初から
二手に分かれたら良かったよね
 
入場料金 半額で済んだよ。苦笑
 
 
満場一致で楽しめるのは
USJ、レゴランド(名古屋)

 

この辺りだろうなぁ。

 

 

息子はディズニーも

そんな興味無いしね…タラー

 

 

こういうのって

やっぱり 兄妹あるあるかな笑い泣き

 

 

 

***

 

 

 

可愛いサンリオグッズ♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎