スーパーで買った北海道グルメ
おうちで帰省した気分になろう作戦!

(無理がある??苦笑)




ミスジのローストビーフなど
買って来たもので 週末は楽ちんごはん♬




↑あ、チャーハンは作ったよ!


合挽肉、ピーマン、ひじき、卵、胡麻入り




ちなみに

昨日は サクッと焼鳥を食べに。






店内が寒過ぎて 早々に退散しました笑い泣き



そうそう

NintendoTOKYOの前には
娘の大好きな場所 ディズニーストアへ♡



ユニベアシティのコスチュームが欲しいと
だいぶ駄々をこねられたよチュー

分かるよー、気持ちは分かるよー。

でも 何もない日に はいって買うのもねアセアセ
しかも なかなか良いお値段(4千円〜)


ぬいぐるみ いつまで遊ぶのかな?


息子に散々買い集めたトミカ、プラレール

当然と言えば当然だけど
全く遊んでないからね〜 あれどうしよう。


そういう事も考えると
同じような玩具は なかなか買えないねガーン






 
とりあえず ディズニーの空間で
楽しんでくれたから良かったかな♬


また落ち着いたら
TDL&TDSも行きたいな〜

大阪のUSJ
名古屋のLEGOLANDもね!!



可愛いプリンセスグッズ色々♡












小腹が空いた時に最適チョキ


香りも良くて本当美味しい!!


カカオグラノーラ ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 


皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎