前回は パパと子供達の3人で行ったから
私は 初めてのNintendo TOKYO!


と、その前に

AMI PARISの可愛いバルーンを頂き


ご機嫌な娘口笛









Nintendo TOKYOは 入場制限をしていて
整理券を貰って 指定された時間に入店。


スプラトゥーン!!



スーパーマリオ!!




息子は 別件で用事があったから

今回は 娘とパパの3人で。



行けなかった息子の為に お土産♡






スプラトゥーンのクッキー缶

青缶も買えば良かったなと ちょっと後悔アセアセ



子供部屋に飾る用にね!


また今度行ったら 買ってこよーうグラサン



渋谷パルコの屋上にある広場
【ROOFTOP PARK】





広くて 買い物途中に
ふらっと寄って休憩するのに最適拍手

紫陽花も綺麗だったよ〜












イベントバナー

 



 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎