週末の家族時間







久し振りに息子の本を買ったよ。


小学生支持率No.1だってびっくり




このサバイバルシリーズ
色々あるんだけど 息子はAIを選んでた!

真剣に読んでたよ〜



カラーで読みやすいからオススメグッ


そして

お久し振りのマックday




我が家でマックという事は
つまりは ハッピーセットのおもちゃ狙いチュー

今回も いつものように各3個ずつ。



こちらは しっかり第1弾コンプリート拍手



ポケモンの方はというと
あれ?あれれ?

かぶってしまいましたーアセアセ



3種に対して3個購入してるから
かぶらないように入れてくれるハズ

なんだけど、、

いや、ちょっと前にもこれあって
確認してみたら快く交換してくれてね

でも今回は 交換に行くのが億劫で
まっ、しょうがないねと。


というわけで
ポケモンは 予想外にコンプならず! 
 

でも息子も結局
なりきりマクドナルドが欲しいらしく

また今度買いに行くかな笑い泣き



***



ジメジメ暑い季節がやって来た!
クールアイテム集めてますニヤリ











 子供達のカサカサ肌改善に

nico石鹸を愛用中♬



nico石鹸 ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】