久し振りの焼肉ディナー♬



ナムル盛り合わせには アボカド

キムチ盛り合わせには 長芋など…OK






ポテトサラダも美味しかったよ〜♡





ミノ 好きなんだよね〜照れ




息子リクエストのカレー

味見させてもらったけど 美味しかった♡




〆は 冷麺とユッケジャン麺を

欲張りバージョンのハーフサイズで♬




どちらも食べたくて選びきれず

こういう時は ハーフサイズが良いねグッ



ユッケジャン 家でも食べたいなぁラブ








焼肉は 子供達も大好きだから

また食べに行きたいなー♬



やっぱり お店で頂く焼肉は美味しいね拍手




***

 



そうそう!


先日 可愛過ぎるスイーツを発見!爆笑




セブンイレブンだよ〜




娘 大喜び〜♡


私は どちらかというと
「しろもこ」の方が美味しかったな♬

あっという間に食べてしまった笑い泣き


また買ってこよう♡


同じくディズニー繋がりで…

こんな可愛い生きりもち見付けたよ!



プリンセスのイラストも

スタンプになっていて 娘が絶対喜ぶー♡


これは新商品かな?



私は近所のスーパーで買ったけど

↓楽天だと他のキャラも売ってたよ♬



子供達の朝ごはんにおやつに
喜ばれること間違いなしチョキキラキラ



明日からは6月!
 
一年の折り返しに入るのね、、

何だか特別な事は何もしてないけど
あっという間に日々過ぎていくアセアセ


また新たな気持ちで
一日一日大事に過ごしていこう!



 子供達のカサカサ肌が
少しずつ良くなってきてるの!おねがい

 



これからの時期 汗疹の心配もあるから

引き続き nico石鹸でケアしていくよ♬

 

nico石鹸 ➡︎ 詳細はこちら*•.❥


 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎