【5/24 月曜日】

 

◎ふりかけおにぎり

 

◎鶏もも肉の唐揚げ

→揚げて冷凍しておいたもの

 

◎焼きかぼちゃ

 

◎茹でブロッコリー

 

◎ウインナー

 

◎ミニトマト

 

◎野菜たっぷりそぼろの卵焼き

(卵、甘酒、豚挽肉、人参

ごぼう、椎茸、舞茸こんにゃく、生姜)

 

◎茹でスナップエンドウ

◎いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5/27 木曜日】

 

◎おにぎり

(塩昆布)

 

◎ミートボール 甘酢餡

→多めに作って冷凍しておいたもの

 

◎焼きかぼちゃ

 

◎卵焼き

(甘酒)

 

◎茹でブロッコリー

 

◎とうもろこし

 

◎イカリングフライ

 

◎ミニトマト

 

◎エリンギのバターソテー

 

◎ウインナー

 

◎いちご

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

今週は 午前保育が多くて

お弁当作りは 2回だけでした〜口笛

 

 

 

***

 

 

 

いつかのShake Shack

コーヒーシェイク 美味しかった〜♡

 

 

 

暑くなるとシェイクが良いねグッ

 

甘ったるいシェイクは苦手だけど

ここのは ちょうど良い甘さで好みだな♬

 

 

あとは 久し振りのタイ料理!

mango tree cafe

 

 

 

シンハー生ビールと一緒に食べたら

さらに 美味しかっただろうな〜♡

 

 

 

 

 

今度 家で飲みながらタイ料理楽しもう♬

 

 

 
 

 

 

 

***

 

 

 

とうとう 手を出してしまった。。。

 

色々な所で目にしていた

巷で話題の人気の完売続出のこちら!!

 

オールインワン加圧インナー

 

 

グラマラスパッツ

 

 

 

 

いや もうね 38歳にもなると

痩せづらくもなり 体型維持は困難を極め

 

ここは もうしっかり現実を認めて

気になっていた

グラマラスパッツを試してみようと決意!!

 

 

 
すごい、、、びっくり
12個ものアプローチというだけあって
 
ウエスト周り、お腹、骨盤、ヒップ
太もも、ふくらはぎ…

 

 

 

気になるポイント 全てぎゅぎゅっと!!

 

 

 
履く時は 結構キツイけど
(むしろ キツくないと期待出来ないよね)
 
しっかり伸びるから良いOK
 
 
お腹をしっかりサポートして
胸の下辺りまでくるから
 
ウエストのお肉が乗っかるとか
めくれてきて気になるとか
 
そういう心配は無し!!ウインク
 
 
 
ナイトスリム(ショートタイプ)は
寝る時や 真夏の暑い時に♬
 
 

 

 

ナイトスリム無料プレゼントになる

お得なセットが やっぱりオススメかなキラキラ

 

(こちらは 無くなり次第終了!

 

 

暑くなるし洗い替えも必要だよね!

 

 

グラマラスパッツ ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

 

 皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎