南町田グランベリーパーク

オススメしてくれたコメちゃん4646さん
とうとう行って来ましたよー♬

我が家は 初めてでした!爆笑





ケンタッキー食べ放題!すごーい💦




JACK IN THE DONUTS






リンツ ショコラ ブティック



キラキラ輝くリンドール!

テンション上がるよね〜ラブ

自分好みにアソート出来るのも楽しい♬








 
初めて行く場所は楽しいね♬

でも子供達が楽しみにしていた
SEGA(ゲームセンター)は休業で
そこは 残念だったけどね💧



***



昨日の午後の事
 
私にちょっとしたアクシデントがあり
(人生初のアナフィラキシー

急いで病院へ行って
すぐ注射&点滴をしてもらってね

だいぶ落ち着いたけど
今もまだ目が腫れてるのよえーん


病院へ着いた頃の症状

◉目がパンパンに腫れて涙も出る
(腫れて薄っすらしか目を開けられない)

◉喉がイガイガ腫れて痛い

◉鼻水が止まらない

と、まぁ何だか大変だったよ😭


今まで食べ物のアレルギーは
一切無かったから油断してたけど

初めて口に入れるものは
特に気を付けなきゃと痛感。


ちなみに考えられる原因が
昨日 初めて飲んだ酵素ドリンク

これは 夫が以前から飲んでるもので
豆乳と甘酒で割って飲んでいて

私も同じ飲み方で初めて飲んでみたよ


昨日の午後までは 食事はとらず
酵素ドリンク飲んだ後
数ヶ月前から毎日飲んでいるサプリ

ナイアシンなどのビタミン、鉄分など
間隔を空けずにすぐ飲んだから?

ナイアシンフラッシュはたまにあるけど
すぐおさまるから それは違うかな


酵素ドリンクは 原材料が多過ぎて
何でアレルギー反応が出たのか
断定するのが難しそう


とにかく 2度目のアナフィラキシーは
怖過ぎるから 以後気を付けますパー


産後、又は40歳過ぎたらとか?

いきなり果物アレルギーになったり
体質が変わる事も多いみたいだから

皆さんも
本当気を付けて下さいねアセアセ


というわけで ずっと目が腫れてるから
気分も落ち込み気味ショボーン

お迎えまで おうちでのんびりします!



子供達のカサカサお肌に
敏感肌用 nico石鹸


 毎日使うものだから

なるべく安心・安全なものでね♬


nico石鹸 ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

鉄分豊富なサジー

 

こちらは もう何本もリピして

飲み続けてるけど

アレルギー反応も出ず 私には合ってるOK


image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎