GW5日目 こどもの日


何だかんだで
あっという間に GW最終日!


ラストは こどもの日ということで
手巻き寿司にしよう!と
子供達と張り切ってたんだけど…笑い泣き


天気が悪くて買い物へ行くのも
ご飯を炊いて 色々準備するのも面倒で

夫にスーパーで買って来てもらいましたアセアセ


握り寿司を!笑

せめてもの罪滅ぼしで お皿には盛り付けたけどね。




まぁ、結果 大好きなお寿司に変わりはなく
二人とも大喜びだったけど。


あとは お刺身や前日の残りものなど






デザートも買って来てくれて〜




夫が買い物へ行くと 相変わらず

我が家は何人家族?っていう量だけど滝汗







可愛いくて美味しい♡



 

ふと、来年のGW(こどもの日)は
どんな風に過ごしてるのかなと考えたり


コロナなんて無かった時 GWは毎年
宮崎の祖母&叔母に会いに行っていて

毎年泊まっていた宿もあったのだけど
コロナ禍で廃業になってしまったよ。


ご丁寧にお手紙で知らせて頂いて

落ち着く居心地の良い素敵な宿でね
とっても寂しかったな。


北海道の実家もだけど
宮崎にも ずっと帰れてないなぁ。


またいつか会える日を楽しみに
お互い元気に過ごすしかないよね!


宮崎には美味しいものが沢山!
自然豊かで最高なのです拍手







↑キャラいも美味しいのよ酔っ払い



***



一度食べてからハマってる
ファンファイバーのカカオグラノーラ

ココアパウダー✖️カカオニブ
このダブルで香りも味もOK 


素材にこだわり

香料・乳化剤・人工甘味料、不使用 


カカオグラノーラ ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎