昨日のおうちごはん
 
 
作り置きのミートソースがあったので〜
 
 
 
挽肉、新玉ねぎ、茄子、ピーマン
人参、しめじ、トマト缶で作ったもの。
 
 
ピーマンに たっぷり詰めて

チーズをのせて ピーマンピザにしたよ♬

 
 
 
ひゃーーー美味しい♡
(自画自賛。笑)
 
 

ピーマンピザは 子供達にも好評で

何度も作っていてね

 

いつもは 塩胡椒したピーマンに

 ↓のピザソースをのせて

 
 
 

ピザ用チーズをのせて

トースターで じっくり焼いてるよ〜

 
 
 

ピーマンのヘタだけ取って

種は取らずに、全然気にならないよOK

 

 
 
見た目は まんまのピーマンだけど
不思議と子供達が喜ぶ
唯一のピーマンメニュー!
 
簡単だし一度は 試して欲しいおねがい

 

 

 

***

 

 

 

数ヶ月前からなんだけど

息子の腕の内側に湿疹が出来ていて

 

痒いみたいで

掻いちゃうからカサカサなのよショボーン

 

 

病院にも行って 塗り薬

ベタメタゾン吉草酸エステル軟膏

を処方してもらって。

 

 

塗って少し良くなって

気付けば またカサカサになって

の繰り返しもやもや

 

 

というわけで

毎日使う石鹸から変えてみたよ!

 

 

敏感肌のためのオーガニック石鹸

「nico」

 

 

 

 

泡立ちも良いし

お風呂上がりもすべすべキラキラ

 

保湿されてるのも実感♬

 

サボテン由来オーガニックオイル

使用しているんだって!

 

 

 

 

娘も娘で お腹まわりが

なぜか ずっとカサカサしてるから

nico石鹸のパワーに期待してる爆笑

 

 

同じくお肌の事で悩んでいたら

まずは 試してみると良いかもグッ

 

nico石鹸 ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

半袖の季節到来で

肌の露出も増えるからね

 

我が家もしばらく使い続けるよ!

 

早くお肌が

綺麗になりますように☆

 

 

 

 子供達の半袖色々♬

 

 

 
 
 
 
 
 
 
さーて、明日はGW前ラストの平日!
 
気分は もう休みな感じなんだけど
朝から しっかりお弁当作り頑張ろうチュー
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎