4月最終日&GW前最後のお弁当

というわけで
こどもの日っぽいメニューで♬


【4/30 金曜日】


◎兜をかぶった娘おにぎり
(おかか味)

◎鶏もも肉のぶぶあられ衣焼き

◎茹でブロッコリー

◎ミニトマト

◎星型焼き芋

◎焼きそば
(豚肉、新玉ねぎ、キャベツ、人参
ピーマン、しめじ、ニラ、胡麻)

◎卵焼き ミートソース添え
(甘酒、作り置きミートソース)

◎ウインナー

◎茹でスナップエンドウ

◎いちご、ぶどう




娘の顔のおにぎりを作ったけど
眉毛が無かったというね、、笑い泣き苦笑


焼きそばは 前回お弁当に入れたら
とっても美味しかったみたいで

また入れてとリクエストがあったから
昨日のうちに作っておいたよ♬


本当は ウインナーも鯉のぼりにしたくて
それ風に切って焼いたんだけど

どうにもこうにも詰めづらくて断念アセアセ


何事も無かったかのように
そのまま普通に詰めたというのは
ここだけの話。チュー


今日も気温が高かったからね

抗菌シートをのせて〜



最近買い足した前列のシート


今日は すみっコ、可愛いな♡





ちなみに 今日のこどもの日弁当は
息子弁当を見返して作ったよチョキ




懐かしいな〜照れ

学校の行事とかで
息子にお弁当を作るのはいつになるかな。


その日が来たら お弁当箱も新調しなきゃ!

↓やっぱり スプラトゥーンかな?









***



お久し振りのUrth Caffe



グリルドチキンサラダ×グリーンティーボバ



最近パン系を食べることが多かったから

ヘルシーメニューをチョイス♬


相変わらず ボリューム満点!拍手



グリーンティーボバは

いつもBLENDEDを頼んでいたのに

間違ってON ICEにしてしまった。。えーん



 
もちろん これはこれで美味しいけど
やっぱり いつもの方が好きだな。


そして アースコーヒーゼリーも
美味しそうだった!!


また天気の良い日
リベンジするぞーープンプン



美味しそうなコーヒーゼリー色々↓












 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

いよいよ明日からGWスタート!


なーーんにも予定は無いけど笑い泣き



あまりダラダラは過ごしたくないな

メリハリのある生活を心がけて。


スッキリとした酸味が美味しい

鉄分豊富なサジーを ぐびっと♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

もう何本もリピしてるよー♡


 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎