GW4日目

弟夫婦 いらっしゃ〜い拍手

のんびり家飲みを楽しみましょう爆笑


◎鮭とアスパラのバタぽん炒め




◎たことアボカドのマリネ

(たこ、アボカド、ブロッコリー

ミニトマト、すりおろしにんにく、レモン)


◎味玉ベーコンのポテトサラダ

(新じゃがいも、胡瓜、ベーコン、味玉)




◎蕪の漬物

◎茹でスナップエンドウ



◎絹厚揚げと茄子の煮物

(絹厚揚げ、茄子、パプリカ、生姜

天かす、大葉)


◎ミニトマト




◎ヤングコーンのピクルス

◎ちくわの磯辺揚げ



◎炊き込みご飯
(挽肉、椎茸、舞茸、ごぼう、人参
こんにゃく、生姜)



炊き込みご飯は 初めてかなの挽肉でグッ

甘辛く炒めて お米にのせて炊く!



お酒のお供にもピッタリ〜♡

これは新たな発見!また作ろう爆笑


そしてそして 弟夫婦も
美味しいものを持って来てくれてね



しゅうまいも とっても美味しかったし
もう見るからに美味しそうな牛肉!!



TOKYO COWBOY
和牛専門フルオーダーカット精肉店



サーロイン、カタサンカクを
弟に焼いてもらって…とろけた〜♡



上質で甘みのある脂
なかなか食すことの無い贅沢な味わい♡

美味しかった〜チュー


大人のデザートは買って来てくれた
菓子工房 ルスルス



優しい味わいのガトーショコラ♡




皆んなで食べるごはんは
楽しくて美味しいね♬


北海道に帰省して
両親も一緒に食卓を囲めるのは
果たして いつになるのかな


また一緒に美味しいもの食べて
楽しく飲みたいなおねがい



***










 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎