子供達、、
気分はロケット団(ポケモン)かな?グラサン
 
なんだかんだと聞かれたら
答えてあげるのが世の情け…みたいな?笑
 
 
先週末のパパと子供達の3人お出かけ♬
 
渋谷 PARCO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ミュウツーがリアルで
子供達が怖がってたらしい。笑
 
 
 
 
 
 
こんなにあると揃えたくなっちゃうね〜
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
息子のリュックは これ↓
 
 
つめつめ消しゴム 可愛すぎ!!
 
 
 
そして。。
 

息子 貯めた自分のお小遣いで

『ポケットモンスター ソード』を購入!

 
 
 
しばらく悩んでたらしいけどね
 
自分で買うと決めたようで
そこは 息子の強い意思を尊重して。
 
コツコツ貯めてたし
欲しいものが買えて良かったね〜照れ
 
 
 
 
 
こんな風に写真を見てると
すっごく楽しそう!!
 
今度は私も一緒に行こうチュー
 
 
楽天マラソン走ってるよ〜チョキ
 
イベントバナー

 

 

 

ちなみに 今日はこちらを購入↓

 

 

 

 

娘用に ロイヤルパープルを♬

 

 

ヘルメットも新調したいのだけど

選ぶのは明日にして

今日はもう眠いから早めに寝ますうずまき

 

 

 

明日も朝から幼稚園までの

自転車送迎頑張るよー!

 

役員決めの懇談会もあるのさ)

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 

image

 

これは一口食べて違いが歴然!

そして 美味しい♡

 

個人的に かなりオススメグッ

 

カカオグラノーラ ➡︎ 詳細はこちら*•.❥