昨日は 娘の春休み最後
幼稚園お友達集合で公園遊びでした口笛


長いと思っていた春休みは
お友達との楽しい予定のおかげで
何だか あっという間だったよ♬


昨日は お弁当持参で遊んできたのだけど
プリキュア × パンダさんのコラボで爆笑




プリキュアグッズは
先日 Seriaで買ったものだよ〜



手軽に可愛くなって この価格!


やっぱり 100均て優秀だよね〜拍手



来週から幼稚園が始まっても

しばらくは 午前保育で お弁当無し。


ついでに言えば

幼稚園バスも無しで しばらく送迎アセアセ



雨予報の日もあるから…

気合いだなグー




楽天お買い物マラソン始まってるね!

イベントバナー
 

昨夜は眠くて
少ししか見れなかったけど

とりあえず!!

娘が欲しがっていた
すみっコぐらしの水筒 在庫残り2で
ギリギリGET出来たー!

夏場は特に沢山水分を摂るから
580mlの水筒にしたよ!


水筒に合わせて
お弁当箱も すみっコ買い足そうかな♬








幼稚園の水遊び用サンダルも
サイズアウトしたから買わなきゃ!






やっぱり すみっコ?チュー

今夜 ゆっくりお買い物しようチョキ



さてー!

 

 

今日は 夫に子供達を任せて

私は家にこもって幼稚園の進級準備!


全然手を付けてませんでしたー笑い泣き



ギリギリにならないと始めない

 この性分、、困ったもんだね。



苦手な裁縫作業含めて 集中して

頑張ります!!




皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 

image

 

これは一口食べて違いが歴然!

そして 美味しい♡

 

個人的に かなりオススメグッ

 

カカオグラノーラ ➡︎ 詳細はこちら*•.❥