トトロのシュークリーム♡

可愛すぎるでしょ!!


この可愛いスイーツは
先日 夫と息子が買いに行ってくれて♬






ジブリ好きには堪らない店内








↓大量のトトロ。笑






興奮して つい買い過ぎてしまった夫。笑

*夫あるあるです



箱を開けたら

トトロ達が井戸端会議中だった爆笑








トトロのスイーツが ズラリと!!



 
圧巻!!拍手キラキラ


ジブリ好きさんは 是非!

ちなみに 週末だったからかな?
開店前から並んでいたとの事


早めに行くのがオススメだねウインク
 












 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎