土曜日

おめかしして ちょこっとお出かけ爆笑



最近 娘の幼稚園友達の間では
トロピカル〜ジュ!プリキュア
ちょっとした人気になっていて…照れ

先日 プリキュア映画も見たしね♬


私まで ついつい
プリキュアに目がいってしまうよ。笑





色々ごちゃごちゃしてるけど…笑

可愛いすみっコぐらしの時計も
ガチャ(300円)でGETしたものだよ〜


一方で息子はというと
私には良さが分からないガチャを…ガーン



他を勧めてみるも
これが良いとの一点張りで。

息子の趣味が理解出来ないー!!苦笑


他にもポケモン、星のカービィ
Fortnite、、色々あったんだけどね?

全然興味を示さなかったわアセアセ


そんなこんなで
早めの夜ごはんは 回転寿司で口笛




お祭りで飲んだことがある

ラムネを見付けて 嬉しそうな息子爆笑





そして 気付けば色々買っていた
プリキュア関連のもの、、






その中でも↓は DAISOで発見!!




シール付きのお茶づけもナイス!拍手


キラキラカードグミに付いてくる
カードも着々と集まって来ましたよ〜



全部で15種類だったかな。

娘のお気に入りコレクション
果たしてコンプリート出来るかな?



トロピカル〜ジュ!プリキュアグッズ↓













そうそう!

DAISOでは 他にも色々買ったよ♬


 
相変わらず 可愛い物が豊富♡

ミッフィーのワックスペーパー
サブキャラフルのお花とか!


ついあれもこれもと
100均は 本当買い過ぎ注意ですなアセアセ



***



お寿司で糖質過多な食事だったから
明日の朝は BACE BREADかな。



小麦全粒粉がベースになってるから
適度に糖質を抑えられる!

全粒粉、大豆、昆布、チアシードなど
 10種類以上の自然材料をブレンド

合成保存料、合成着色料不使用。
余計な添加物を使っていない!

尚且つ栄養がしっかり摂れるグッ

主食を置き換えして
体を整えるのにもバッチリ◎

BASE BREAD ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

常備しておくと便利だよ〜



 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 

 

✧*。 Ayaのイチオシ my Pick ✧*。