娘(もちろん私も)
映画館で初めてプリキュアを見ました!


しかも 仲良しの幼稚園友達と♡



なかなか楽しかったよ爆笑


娘も終始テンションが高くて大喜びキラキラ



お友達(お友達ママ)のおかげで

親子共々 新しい経験が沢山できているよ♬



映画鑑賞後は

夕方まで遊んで バタバタと夜ごはん。



買って来たものと 簡単なものでてへぺろアセアセ





 
 
明日は息子の修了式!


毎日嫌だ嫌だと言って登校して
結局楽しんで帰宅する日々

なんだかんだで
1年間よく頑張りました拍手

そして息子も
春休みスタートだ!



最近息子が読んでいる漫画本↓











 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎