今日はポカポカ良い天気で
公園日和でした!
 
 

幼稚園の春休みは 3週間とちょっと。

 

 

かと言って

特に 遠出や旅行の予定は入れてないから

 

(小学校は 1週間ちょいしか休みないしね)

 

 

天気の良い日は

とにかく ひたすらに公園遊びかな笑い泣き

 

 

今日も お友達と

のんびり楽しい時間を過ごして来たよ♬

 
 
 

サプライズで素敵なプレゼントも頂いて

心までポカポカになりました♡

 
 
 
明日も楽しみな予定が…チュー
 
 
 

こちらは いつかの週末夜ごはん。

 

ALOHA TABLE

 

 
 
KONA BEERBIG WAVE美味しい♡
 
 

飲みながら食べながら

ハワイに行ける日は来るのだろうか、、

 

なんて事を考えたり

 
 
 
 

お花見シーズンで

キッズプレートが休止中なのは残念タラー

 

 
 
今年は公園とかも規制が厳しくなってるし
お花見客は減るのかな。
 
 
仕方がない事だけど
ちょっぴり寂しい気持ちにもなるねアセアセ
 
綺麗な花を ゆっくり眺められず
四季を伸び伸び感じれないんだもん。
 
 
一つ一つ確実に不安が解消されて
平穏に伸び伸びと過ごせる
日々に 一刻も早く戻って欲しいなショボーン
 
 
まぁ、毎日どんよりと
過ごす訳にはいかないのでね
 
工夫しながら楽しみを見つけつつ!
 
 
というわけで
いつかのデザートのTops☆
 
 
 

◎ブラックチョコレートケーキ

◎チーズケーキ

 
 
 
コーヒーにも お酒にも合うケーキ
変わらぬ美味しさだね♡
 
 
 
…とまぁ、公園で少し お家で少しと
ちょこちょこ甘いものも食べてるのでね
 
 
わりと朝ごはんは 調整する為にも
お気に入りの BACE BREADにする事が
増えている 今日この頃チュー
 
 
 
手軽に食べられて
こんなに栄養が摂れるのは良いよね♬
 
BASE BREAD ➡︎ 詳細はこちら*•.❥
 

今度は卵サンドにしようかな照れ

 
 

 

↓公園遊び(ピクニック)グッズ

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎