定期的に開催される
マックランチパーティー!グラサン


てりたま 美味しーい♡



紙袋もだけど この春らしい包みが

さらに テンション上げてくれるね!!






そして マックの日恒例
ハッピーセットは 今回も4つ!




ドラえもん

第1弾コンプリート!拍手




ちなみに こちらは全部連結出来て
自分なりの宇宙ステーションを作れるよ♬


そして 買ったのが週末だったから
限定の「どこでもドアシール」もGET♡


 
また 第2弾発売を楽しみに、、おねがい



「映画ドラえもん
のび太の宇宙小戦争 2021」

公開されるのを
子供達が首を長くして待ってるよ


春休み中には
公開されてほしいよね〜



***



可愛いドラえもんグッズ色々↓











 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎