今週は 子供達の幼稚園、小学校
ラストスパートで 色々な行事・予定が…


夜ごはんも
何だか簡単なものが続いてますてへぺろ


◎子供達のリクエストで炒飯
(鶏胸挽肉、新玉ねぎ、ピーマン
長ねぎ、しらす、胡麻)

◎鯵の開き

◎鶏そぼろオムレツ

◎サラダ
(サニーレタス、ミニトマト
ブロッコリー、ハム)

◎椎茸焼き
→2個だけ。苦笑

◎前日の豆乳鍋の残り





ブレンダーで ガーッとミンチにした
鶏胸肉、新玉ねぎ、ピーマン。

炒めて味付けして鶏そぼろにしたよ!
(昨日は そぼろご飯にして食べた)


使い切りたかった しらす等も入れて
鶏そぼろで炒飯に♬

残りの鶏そぼろは オムレツにして。


そぼろは多めに作っておくと
色々な料理にアレンジ出来て大助かり拍手


また作ろーっとウインク



***


 
ふらっと寄ったLAWSONにて
新商品のスイーツ発見!



その名も『KULULIN クルリン』



クリリンじゃないよ?笑い泣き




↑懐かしい!画像はお借りしましたお願い



KULULINは 食感も楽しめるスイーツ♡




つぶもっち VS ザクふわ



個人的には ザクふわが好きでしたー!





他にも気になった2品。



 
美味しそーう♡

またおうちカフェタイムで
のんびり頂きましょコーヒー


明日は 娘の修了式!!


担任の先生、クラスのお友達
揃って過ごせるのは最後


帰りのお迎え時
泣いてしまいそうだ、、私が。


年中からのクラスも分かるから
誰と一緒になっているか
ドキドキ


明日は濃ゆい一日になりそう

チューチュー



春休み中は娘の幼稚園グッズ
色々買い替えなきゃ♬













炭酸ジェルパックで
手軽に肌のケアも抜かりなくニヤリキラキラ


 

炭酸ジェルパック フェヴリナ

➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 

 

✧*。 Ayaのイチオシ my Pick ✧*。