いつだったかの
娘と2人でファミレスランチ♬
 
 
ロイホだよ〜
 
良い気分転換になりました口笛
 
 
 
 
 
こちらは いつかの週末に
パパと子供達だけで行ったガスト!
 
 
 
 
 
ロイホ、ガストは
おもちゃが貰えるから 子供達は大喜び照れ
 
まだまだ お子ちゃまだね〜笑
 
 
 
 
娘は 4月から年中さん、息子は2年生!
 
先生が変わるし
また気持ち新たにですなおねがい
 
 
待ちに待った チャレンジ2年生も届いて
 
 
 
わりと嫌がらず 楽しく取り組んでいるから
一年生から引き続き継続にしたよ。
 
 
 
↓これって 巷で話題になってた
あのドリルかな?鬼滅の刃!!

 

 

 
ページ数は少ないけれど
を漢字で書く問題があったり
 
何気に楽しいかも♬
 
 
小学校の春休みは短いけれど
(幼稚園は 3週間ちょっとと長い)
 
遊びも勉強も メリハリつけて
しっかり楽しんでもらいたいなウインク
 
 
 
***
 
 
 
鬼滅の刃グッズ色々↓
 
       
 
 
外遊びグッズ色々↓
 
     
 
 
栄養もしっかり摂れる
優秀なパン BACE BREAD
 
 
 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎