昨日 3/14は White Day


夫から私と娘へ
可愛いスイーツのプレゼント♡

PEANUTS♡



正直 こんな可愛いスイーツが
貰えるなんて全く思ってなかったよ!

いわゆる洋菓子店のクッキーや
チョコレートではなくて

まさかの PEANUTS Cafeの!!

よく分かってるぅ〜
さすがです!拍手


ちなみに
何を選んでくれたかと言うと


ハートがいっぱいで
黒×ピンクのコントラストが素敵!

チョコレートブラウニーケーキ



勿体無くて まだ開封してませんパー



国産りんごのコンポートを
丸ごと1個包み込んだバウムクーヘン

アップルバウムクーヘン





オリジナルクッキー 3種

コーヒー&ナッツ
キャラメル&オレンジ
チョコチップ&ピーナッツバター




これは なかなか自分では買わないし

何気にスヌーピー好きなのよね♬


紙袋からして可愛いし 木箱とか最高!!


とーっても嬉しかった♡


もちろん この量だし

家族皆んなで頂きますよー♬




と、そして私はある事に気が付いた


えっと、、

今年のバレンタイン


ただ買って来ただけだったわ!ガーン



しかも自分が食べてみたいという

かなり私情を挟んだ これ↓


ミスドの超人気だった商品ね




ひゃーーー!


来年は娘と一緒に

愛情込めて手作りします


ごめんよ、、笑




可愛いスヌーピーグッズ色々↓









↓公園ピクニックに良いね♬
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎