はい おやつどうぞ〜♬ 朝からほんわか♡
 
 
日曜日
 
昨日とは打って変わって
朝から良い天気!!拍手
 
 
子供達の上履きと
自分と子供達の靴を洗って洗って
 
いやー!スッキリ!!
 
 
そして 子供達とパパは公園へ
 
私は用事があったので
後ほど合流する形で別行動。
 
 
用を足したついでに
久し振りに食べたかったこちらを…
 
 
 
TRUFFLE BAKERY
 
 
 
ここへ来たら買わずにはいられない
白トリュフの塩パン
 
ラムレーズンバターの塩パン
生搾りクリームパン
シナモンシュガーロール
 
あまおうのブリオッシュ
(新商品)
 
バゲット
 
 
 
ちなみに 生搾りクリームパン
 
なんと!!
 
賞味期限 たったの5時間
びっくりびっくり
 
 
 
公園遊びのち
子供達はポケモン映画タイム
 
大人は飲みながら別映画を。
 
 
お酒のお供に早速頂いてみたよ♬
 
 
 
手でちぎってみたけど
このたっぷりのクリーム!
 
 
 
こ〜んなに たっぷりで濃厚なのに
全然重たくないのよ!
 
パンとも
しっかり調和していて 美味しい♡
 
 
久し振りに買いに行ったけど
やっぱり美味しいな照れ
 
 
 
あっ、そうそう。
 
バゲットは 息子のリクエストの
チーズフォンデュ用に買ったんだ♬
 
 
 
残り物とか色々並べて
子供達の大好きなチーズフォンデュ!
 
 
 
もちろん 一番人気は バゲット
 
 

 

バゲットも美味しかった♡

 

皆んなでワイワイ

楽しい週末ごはんだったな爆笑

 

 

また明日から1週間!

 

心穏やかに元気に頑張るぞーグー

 

 

 

トリュフの香りが楽しめそうな色々♬

 

 

                   

 

 

それと美味しくて 栄養も摂れる
BACE BREAD
 
高たんぱく質
食物繊維豊富・糖質オフ
ビタミン&ミネラル豊富
 
チアシード由来
オメガ3脂肪酸も含まれている!
 
一人ごはんにピッタリ♡
 
 
日持ちするから
常備しておくと本当便利チョキ
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎