まだ載せてなかった
いつかの夜ごはん色々〜




残った豚の角煮の煮汁

翌日は 浮いて固まった脂を
取り除いて〜




豚バラ肉、豚肩ロース肉
ジュージューこんがり焼いて

油はね防止ネットが大活躍ニヤリ




豚の角煮再び!笑



振り返ると、、
美味しかったな〜♡

お酒に合うんだよねチュー

また作ろう♬



休日は 楽したくて
こんな手抜きな日もあったよてへぺろ



買って来たものずらり。

こんな日だってあるグッ

 
今週末はどうしようかな〜
(ちょっと楽したい)


あっ、そうそう!


先日 久し振りに食べた
大好きなスイーツ♡



このレトロな感じがまたOK

マッターホーン



バウムクーヘンも
しっとり美味しいのだけど

特筆すべきは
やっぱり ダミエでしょう♡



何度も食べているけど
バタークリームの懐かしい
優しい甘さがクセになるのよ♡


あ〜また食べたい照れ



バタークリームのスイーツ色々♡









 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎