年少弁当
今日がラストでした!


息子の男子弁当に続いて
作り始めた娘の女子弁当


何度か詰め過ぎて
食べ切れずというのがあったけど

つい色々入れたくなっちゃうのよ。苦笑


後半は特にピカピカ綺麗に完食拍手

振り返ってみると
色々なお弁当を作ったなぁ。





まっ、おかずは
其々 あまり変わらずなんだけどてへぺろ


そして ラストは
娘のクラス『ロケット組』

素敵な出会いと
感謝の気持ちを込めて。。


ロケット海苔弁。笑



【3/9 火曜日】


◎夜空へ飛び立つロケット海苔ご飯
(白身、黄身、海苔、ふりかけ)

◎チーズ豚肉巻き

◎ウインナー

◎イカリングフライ

◎茹でブロッコリー

◎ミニトマト

◎茹でスナップエンドウ

◎焼きかぼちゃ

◎いちご、みかん


保温庫に入れるから
チーズだと とろけちゃうのでね

ロケットは 白だしで味付けして
焼いた白身&黄身を使ったよ。


食べる時 崩れてなかったって照れ

良かった〜!!


また 年中弁当へと続くけれど
とりあえず 一区切りついたな〜


しばし お弁当作りはお休み!

いや、また おうち弁当とか
ピクニック弁当は作るかも?口笛



そんなわけで

ラストのお弁当を作り終えて
娘を送り出し

ホッと一息。


今朝は お気に入りの
BACE BREAD チョコレート味♡



優しい甘さで美味しいんだよね♬


美味しくて 栄養も摂れるのが
BACE BREADの凄さよニヤリ

高たんぱく質
食物繊維豊富・糖質オフ
ビタミン&ミネラル豊富

チアシード由来
オメガ3脂肪酸も含まれている!


一人ごはんにピッタリだわ♡



日持ちするから
常備しておくと本当便利だよチョキ

 


***



そうそう!

3COINSの子供遊びグッズ
(いや、大人でも楽しめるか)



すごい充実していてビックリ!


↓このお砂場セット
色合いが可愛すぎるーー♡



お砂場セットは悩みに悩んだけど
今使ってるものがあるし

子供達も そろそろ
お砂場遊び卒業するかなと。


というわけで

必要なものだけ?を買ったよ



なんて言うの、このカラー↓
くすみカラー?違う??

好きだわ〜ラブ




2人一緒に楽しめるのもOK


あとは こちら↓

よくあるボールをキャッチするもの



こちらは 300円
しっかり ボールがくっ付くのは◎

でもボールが硬いから
室内(マンションとか)ですると

下の階に響きそうだし
ぶつかったら痛いという点も…。


あとは ちょいと高めの水鉄砲



このデザインと
光る&鳴るに惹かれて♬


最後は エコバッグ!



今使っていた大きいものが
もうボロッボロで。笑

こちらは 300円!
買い物カゴにピッタリな大きさ。

サイズ(約)
縦28cm✖️横42cm✖️マチ20cm


充分!充分!!OK



3COINSは

度々チェックしたくなるお店。


また行ってみよう♬




↓愛用中のシャボン玉液!お得!















皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎