image

 

 

明日は ひな祭り!

 

 

当日はバタバタしそうだから

午前中に色々準備しなくっちゃ。

 

と言っても 平日だしね

 

お決まりのちらし寿司をメインに

後は 簡単なものでかな口笛

 

 

↑の写真は 仲良し園友達と

ひな祭り気分で♬

 

 

一足お先に楽しみました雛人形

 

 
 
 
 
 
 
天気の良かった日は〜
 
 
 
 
ぽかぽか陽気の中
園友達と公園でリフレッシュ爆笑
 
 
 
 
そして もうすぐでクラス替えアセアセ
 
 
本当 娘のクラスのお友達
ママ達は素敵な人ばかりで
 
年少生活 色々制限はあったけど
充実した日々を過ごす事が出来たよおねがい
 
 
女の子ママとして
新たにスタートした幼稚園生活
 
良い刺激がいっぱいで楽しい
 
 
残りわずかの年少さん
最後の最後まで 楽しみたいな照れ
 
 
 
そんなこんなで
 
今日も夕方に帰宅してから
大急ぎで ご飯支度アセアセ
 
 
こんな日は 品数少なめ
でも品目数は多いメニューでグッ
 
 
◎野菜入り鶏そぼろ
(鶏むね肉、長葱、人参、ピーマン
ほうれん草、生姜)
 
 
 
 
◎豚汁
(豚肉、玉ねぎ、大根、人参、長葱
しめじ、ニラ、蒟蒻、豆腐、生姜)
 
ごぼう入れ忘れた事に今気付いた!
 
 
 
鶏そぼろは 丼にして出したよ〜
 
子供達の大好物♡
 
 
 
また 別の日は〜
 
 
北海道名物 ザンギでした♬
 
 
揚げ油は 右側の『こめ油』使用
 
 
 
ジュージュー!!炎
 
 
 

 

衣ザクザクで

とっても美味しかった♡

 

 

また作ろうっとルンルン

 

 

↓これこれ♬

 

 

   

 

 

これも美味しそう♬

 

 

   

 

 

 

子供達の栄養サポートは

手軽に食べられるセノッピー!

 

 

 

体に優しい10種類の無添加
美味しいグミだよ → 詳細はこちら*•.❥
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎