日曜日

朝から とっても暖かった〜♡


パン屋さんの焼き立てパンの
朝ごはんは幸せですな照れ




お外時間も心地良くて♬




ポカポカ♬ 春だ〜桜



昨夜はというと

 パパと子供達が
キッチンで お菓子作りを始めて、、




一晩寝かせて 本日実食!!


チョコレート
バスクチーズケーキ



素晴らしい拍手
中は とろっと口当たり滑らか!

チョコレートバージョンは
お初なのに なかなかの出来栄え。


夫スイーツ
日に日に上達しておりますウインク

一体 彼は何を目指しているんだろう?
苦笑



もう少しで 桃の節句♡


我が家の 可愛いミニサイズの
おひなさまに新入りが!



チロルチョコ♡



これ可愛い
もちろん美味しいだろうし

良いんじゃない??爆笑


飾ってるもの以外にも
まだチョコが入ってるよ!


ビッグチロル ひなまつり箱


人気なようで楽天では
売り切れ続出!!

私は近所のスーパーで買ったよウインク



そして 夜はね

お刺身が食べたい気分だったから
手巻き寿司にしたよ〜





◎まぐろ、サーモン

◎カツオのたたき

◎茹でスナップエンドウ・アスパラ

◎大葉




◎甘酒入りふんわり炒り卵

◎きゅうり

◎トマト

◎鯵のなめろう




◎牛肉と野菜炒め
(牛肉、新玉ねぎ、ピーマン、ニラ)



美味しかった!!

 

お刺身類は もちろんだけど

牛肉炒め × 炒り卵もグッ



子供達も大好きな手巻き寿司

また近々かな?口笛




最近気になってる

Classical Elfの可愛い服色々♬










 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

ひな祭りグッズ リサーチ

お姫様の被り物が気になるグラサン

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 
 
 
日本初ビックリマーク「飲む」次世代スキンケア
30日分体験セット 特別価格で 2,916円音譜
肌の乾燥が気になる方に良いみたいお願い