土曜日
 
天気は良かったけど風が強くて
体感温度は低く感じたよアセアセ
 
 
買いたいものがあったから
皆んなで ぶらりショッピング♬
 
 
 
 
 
 
女子はキラキラ可愛いコーナーに
ロックオン!!笑
 
 
 
息子は 半額になっていた
FORTNITEロングショット発見!
 
お小遣いから出すと言って
千円札を握りしめて、、購入グッ
 
 
 
 
ついでに スプラトゥーン2
スプラシューターも半額!
 
 
 
残り一つで迷ってたけど
水を入れたら重たいよねという事で
却下!パー
 
 
 
ランチは フードホールにて♬
 
 
 
 
 
フードコートとはまた違って
落ち着いた雰囲気。
 
多国籍料理など拘りのグルメを
手軽に楽しめて良いねOK
 
 
テラス席もあって
走り回る子供達を眺めながら
 
コーヒータイムも楽しめたり♬
 
 
 
 
 
数時間だったけど楽しかったな♬
 
 
今回のお買い物は
サイズアウトした娘の靴などを。
 
 
 
買ってすぐ履きたいって事で
もうすでに汚れちゃってるけどチュー
(ピンク色)
 
 
SUPERSTAR新商品の
スニーカー2種類
 

 

 

 

THE女子!って感じのデザイン

かなり娘好みです…爆笑

 

 

↓他にも可愛い靴色々♬

     

 

 

 

 

明日は もっと気温が上がるとか!

 

遠出はしなくても

ご近所散歩くらいはしたいな♬

 

 

 

今日もサジーを飲んで栄養補給ですチュー

 

 

旦那は美味しそうに豆乳割りで飲んでるびっくり
豆乳!?チャレンジしてみようかな!
⬇︎
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

鬼滅の刃でひな祭りイイかも音譜

可愛いな〜爆笑

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 
 
鉄分とコラーゲンを組み合わせで
キレイをサポートする成分のエラスチン、
ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB6を凝縮
50%OFFで1,980円のみか〜お願い