いつかのおうちごはん
 
 
◎ぶりの竜田揚げ
 
◎グリンピース入りふんわり卵
 
 
 
 
食べやすい大きさに切ったぶり
酒、白だし、おろし生姜・にんにく
 
ポリ袋に入れて揉み込んで
15分くらいおく。
 
片栗粉をまぶして
多めの油で揚げ焼きにする。
 
 
これ美味しかった〜♡
 
子供達も美味しい美味しいって
沢山食べてくれたよ♬
 
 
ぶりの血合いが苦手なんだけど
竜田揚げにすると平気!!
 
同じく苦手な方は試してみて〜ウインク
 
 
他は焼き芋とか残り物色々。
 
 
 
 
 
そして 今日も
午前保育だった娘
 
毎日 あっという間の帰宅です笑い泣き
 
 
娘のおやつにと買った可愛いもの♡
 
ファミマで見つけたよ!
 
 
 
もちもちすみっコぐらし焼き
〜カスタード味〜
 
 
 
 
可愛い〜♡♡
 
 
 
娘も大喜び!!
 

 

 

その名の通りもちもち!!

 

 

生地は弾力があって

カスタードクリームはたっぷり♬

 

クリームは優しい甘さで

とっても美味しかったよーラブ

 

 

ちなみに

もう一つデザインがあるみたい

 

また買ってみよう♬

 

 

 

すみっコの可愛いお菓子♡

 

 

 

 

今日はこれから子供達の歯医者!

 

息子の前歯

後ろから生えてきてるのに

なかなか抜けずに出っ歯になってるガーン

 

2人とも一緒に診てもらおう!

 

 

その前に

サジーを飲んで栄養補給しよう♬

 

 

甘酒割りが美味しい! → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

ひな祭りに可愛いキャラケーキショートケーキ

喜びそうだな〜チュー

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 
 
 
旦那のヘアケアにイイかしらニコニコ