先日のシンプル飯!笑
 
 
牛丼には たっぷりの新玉ねぎと
ニラ、塩茹でしたグリンピース
 
 
 
 
豚肉と野菜の味噌鍋の残りと共に。
 
デザートは デコポン♬
 
 
料理2品+デザート1品で完結
 
まっ、たまには良いよね!てへぺろ
 
 
私は残り物色々つまみながら
簡単に済ませたよチョキ
 
 
今日は夕方までバタバタするから
夜ごはんの準備しておかなきゃ
 
と思ってたんだけど
他の事してたら 時間が…アセアセ
 
 
どうしたもんかなぁ〜
 
 
 
***
 
 
 
そうそう
 
ハッピーセット第2弾
(2/12〜2/18)
 
 
 
今回も 各3セットずつ購入して
 
 
 
ラブパトリーナ!
 
 
 
おしりたんてい
 

 

 

第1弾のものと合わせて

 

無事コンプリート!

 

 

娘の幼稚園友達も

コンプリート目指して買ってる人

多かったよ爆笑

 

 

次回のハッピーセットは何だろう

 

公開延期にはなっちゃったけど

ドラえもんの映画も始まるからね〜

 

またドラえもんかな?

 

 

だとしたら また買わなきゃだ笑い泣き

 

 

ドキドキしながら

発表されるのを待ちましょうパー

 

 

よーし!

今日も一日元気に頑張ろう

 

 

『最近のおうちカフェ』

 

美味しいマシュマロと

紅茶が最高に幸せ♡

 

                 

 

 

✧*。 Ayaのイチオシ my Pick ✧*。

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

カワイイラブラブそして美味しそうなショートケーキ

ひな祭りケーキ リサーチラブ

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 

 

 

30代のうちにびっくり

継続こそ力なりですね!!