朝から雨降りな月曜日
 
しとしと、、
 
じゃなくて 激しすぎ!
 
ガーンガーン
 

こんな日に限って
幼稚園へ行く用事があってね。
 
 
雨の中 うろちょろしたくないから
娘のお迎えまでの隙間時間
 
初めての上島珈琲
 
リッチミルク紅茶(和三蜜)
美味しかったな♡
 
また一人で行ってみよう照れ
 
 
 
いつかの夜ごはん
 
 
 
 
ラザニエッテって便利だね〜
 
 
 
 
合挽肉、トマト、ピーマン追加
 
 
 
最後にチーズをのせて
トースターで焼いたよ〜♬
 
 
 
こんな簡単に作れちゃうなんて
素晴らしい拍手
 
 
 
あとは 残りシチューに
コーンポタージュ、ブロッコリーを
追加して 量増し作戦♬
 
 
 
鰹のたたき、ヘルシオで作る焼き芋
その他 残り物色々。笑
 
 
 
 
 
あっ、ちなみに昨日の
バレンタインディナーは お刺身とか
 
 
 
海苔巻きとか
 
 
 
豚しゃぶと新玉ねぎのサラダとか
 

 

 

あとは残ってたもの色々。

 

お刺身は

夫からのリクエストでした!

 

 

そしてバタバタしてたから

パックのままでごめん🙏

 

 

バレンタイン感が

全くない夜ごはんだったね笑い泣き

 

 

 

***

 

 

 

今日 久し振りに

娘にレインブーツを履かせたら

もうサイズアウトしてたよガーン

 

スニーカーも買い足さなきゃだし

子供の成長は早いね〜

 

 

           

 

女の子の靴は可愛いね〜♡

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

もうすぐで ひな祭りだな〜チュー

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 

 

✧*。 Ayaのイチオシ my Pick ✧*。